スポンサーサイト


商会貿易開幕

今日こそは、ダルのジパング上陸作戦を開催するために、必要な物をEUを回って集めてたところ、離席中の商会員を発見!!無理やり両手に花状態にしました。隠し撮りごめんなさい><両手に
そして、日本に向けて出発。副官の頼もしい言葉に励まされながら長時間の航海をこなし。。。
こわいものなし
許可証GET!!
入港許可
実は、昨日の夜フランスの方々も頑張られたみたいで。ダル到着時には達成してました。
ギーよりもお国に貢献してません^^;ごめんなさい

お国に貢献出来ないのであれば、商会に貢献をと言うことで、商会長のお供を。。。自分では助さんか角さんのつもりだけど、たぶん うっかりはちべえのポジションです。

引率
が、しかし結局、会長、副会長で片づけてしまい、はちべえの出番なし・・・


商会長

でも、でもでも、でもでも、商会貿易なるものの許可証をGETしました。

商会貿易

まあ、何とか目的は果たしたんでOKとしましょう。
商会貢献度なるものがあるらしく、事あるごとに下剋上って言ってる、不良商会員はのけ者にされるのか・・・


それを防ぐためにも、1ポチをお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

商会貿易ゲット嬉しいですよねー。
デュミさんの頑張りに感謝です(`・ω・´)

私も今日日本デビューかなー。どきどき。

No title

ぽちっ

これで下克上成功するのかな?w

なんと!下剋上。斎藤道三よろしく狙われてるのですね( ΦωΦ)フフフ
プロフィール

シッダルタ

Author:シッダルタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
