スポンサーサイト


日本は遠い・・・

こんばんわー今日も、ギーター登場です
商用クリッパーで、日本からリスまで80日以上かかってしまいます。
昨日の反省を生かし、羽毛をせっせと運びます。
何匹のニワトリが犠牲になったか・・・南無南無
その甲斐あって965たまりました。
種子島
高く売れる港探しです。
まずは火器といえばここセビ102%です。
セビ
うーん、微妙^^;
今度は、バルセか?それくらいしか思い付かない・・・バルセ

いまいちでした。。。
こうなったら本拠地か。。。おお116%ベネ116

ベネ
ふっかけ1回しか成功しませんでしたが売っちゃいました。
小売した方が良かったかも・・・
でも、交易経験
交易経験31940
これが、見たくて全部売り、小売すると経験計算面倒だから。。。

爵位

ついでに投資戦の時にもらった爵位を頂いて。終了!!
日本との貿易で投資戦で使った金額の5分の1ほど取り返せました^^

明日から、ダルも真面目に勅命します。
ポル・イスパの皆さん 到達おめでとうございます。お祝いに1ポチいかがですか?





スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

噂には聞いていたとはいえ、種子島@45000ですか!
利益も交易経験もすさまじい・・・。

お祝いにポチさせていただきましたーw

No title

准二等+゚:。*゚+Congratu(о'∀'♭)♭lations゚:。*゚+
3万の経験値はウマいっす(`・ω・´)
私も早く南蛮貿易したいぃー。

No title

凄まじいな…南蛮貿易(◎o◎)
はやくやってみたいな!
プロフィール

シッダルタ

Author:シッダルタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
