スポンサーサイト


ジパング乗り込み

ジパング潜入初日^^
朝一でマラッカにて羽毛を721こほど製作
羽毛721
進物度3220!!
まだ、初めなのでいい相場ですね。
ここで、おっちょこちょい属性が発動し、そのままポチを!!1000以上は切り捨てだそうな・・・
無駄な2000の進物度・・・

一通り見終わったのでお花見に^^
さくら
日本食

ここで実験のコーナー!!
家畜のグラフがずっと地を這ってるのでこんなものを運んでみました
ブタ
ブタ待ち・
って言う割には
ブタ売り
こんなもんでした。
ためしにソーセージ作ってみましたが50でALL1と交換でした^^;
名産を運ぶ方が確実みたいですね。
今日は、ギーのみの登場でした。
きっとしばらくそうなるでしょう^^
では、今日はこの辺で・・・

よろしければポチお願いしまーす^^
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニッポンはブタをまってたのか!(笑
いいなぁーわたしは何もっていこうー。

というかフランス早く到達してくれぅー

No title

ギーターさんとシッダルタさんが同じ人だと今知りました・・・
ふむぅ たしか家畜で名産ってないですもんね^^;

No title

ブタを待ってたんだw

良いですねー、日本。
はやく行きたいなー

No title

ギーターさんのブログ発見!

冒険経験値。-100

え~w
プロフィール

シッダルタ

Author:シッダルタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
