

商会内1番乗り

今日も、前半部は遺跡に突入!!
何回かこなし、遺跡の熟練度を上げれば中層に行けると信じ頑張っていると。
(●・ファーさんより=ギザピラミッド3階までクリア後、イスタンブールで受けれるクエスト「ピラミッドの構造に関する考察」をやったあと8階までいける様になるそうです
との情報が><俺の苦労は・・・
早速、向い無事クエを達成!!いよいよ中層へ中層
しかし、敵強!!
逃げ回りながら何とか5階の敵を撃破するとテクニック
新しいテクニックを覚えました。ここらで限界を感じていると。
ベネが勅命行きそうとのニュースが^^
急いで、シッダルタ護衛隊長のギーターを現地に派遣。
かつお会長にコバンザメで勅命をこなしていくとおおうなぎ
を発見しました。
じゃなくて・・・
なんだかんだあってついに^^
ベネのみなさんの努力のお陰で。商会内一番乗りにてジパングの入港許可をGET日本
ここで副官枠も増える模様です。
まあ、あんまり努力してないので。。。喜び微妙ですが^^;
でも1番乗りは嬉しい^^
まあ、そんなこんなで明日からジパング上陸大作戦がんばります^^

今度は、ジパングに布教をしてまいります。
あなたの1ポチが悟りに近づきます^^


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログはけーん!(`・ω・´)

ヴェネいいなぁー。フランスはいつになるんだろうかヾ(o`ω´o)ノ゛ウァーン

わたしも昨日やっとパッケージ届いたので週末勅命やりまするぅー。
あ、リンクいただいて参りますね((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

No title

おめでとうございます、うらやましい~w
ここは…日本産のアイテムを持って帰って
初物価格で大もうけですねっ!
プロフィール

シッダルタ

Author:シッダルタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
