スポンサーサイト


El Oriente開幕

ついに、ついにEl Oriente開幕致しました(^O^V
早速、INしてみました。
そして、話題のダンジョンに!!
しかし、ここで罠が。。。
チケット買わないと入れない。。。
ぶっ壊し
アマゾンで購入済みなんですが、届いて無いので入れません。
こうなったら、入口壊して生き埋めにと思ったのですが・・・
仏に仕える身なので・・・思いとどまりました^^
そして、ついに・・・
螟ァ闊ェ豬キ蜀咏悄+012_convert_20091215180806
届きました!!
早速インストールしてIN


と思ったら、メンテ中の文字。。。
なんでやねんーーーーーーー
17:00~18:00まで修正メンテだそうです・・・
よし、18:00回った。やるぞーーー
ん?ん?ん?

今度は何だ?ファイルの更新中にエラーが発生。
ファイルの更新中にエラーが発生しました。(400:3)
なんだ、いじめか。
俺の悟りの邪魔か?
悪魔の仕業だな。
それとも画像処理が下手すぎるからなのか・・・
しょうがないので、インストールしなおしです。
今度こそ^^
ん?ん?ん?入れん・・・
なんでやーー
公式にてシリアル入力必要だそうです。
なんとか、入力し何度目かの正直で・・・ようやくダンジョンに。
陸戦あんまり自信ないけど、レベル20程度なら楽勝^^
って思ってると、あっさり負けました・・・

121509 191422
そして2度目にして撃退^^
敵を撃退しました!
傷薬を2入手しました!
5100㌦を獲得しました!
ブリューナクの会得度が上がりました!
敵をすべて倒しました!
トト像を発見しました!
冒険経験を410獲得
副官・ローレンシオの冒険経験値が43000に到達
副官・ピエトロの冒険経験値が31000に到達
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を205獲得
遺跡探検を達成し、遺跡探検度が1増えました!現在の遺跡探検度は1です
敵倒して発見物って何だ?
と思ってるとまたしてもお初のアイテムが
探検船
うーん謎だ・・・まだまだ謎が多そうです。
これからが楽しみです^^

あなたのポチが悟りへの一歩です^^



スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(゚∀゚o彡°遺跡!遺跡!
私も潜りまくりましたよw
でも正直な感想を言わせて貰うと

微妙・・・

もっと本格的なダンジョンRPGみたいなの期待してたのでw
いいんですけどね・・・ これ大航海時代だし。

No title

(・д・)ジーッ

(・д・)ヤットミツケマシタヨ

(・∀・)ギザは地下3階まであるとですか!
    いずれ行かにゃ^^
    あっリンクいただきますね~

No title

アップグレード、苦労したんですねー…

先にインしたのなら、インストールは必要なかったはず…^^;

No title

陸戦 ? がんばってください!

悟りって^-^;

No title

アンゼリカさんー確かに微妙ですね^^;新しい要素一通り終わったら行          かないかも。。。

ダンドロさんー リンク頂きました^^これからお願いします。

ファーさんー  リンクどうやってやるんですか。。。ファーさんのとこだ          け・・・

ヤクモさんー キャラづけが無いので。シッダルタ=ブッタへの道って感         じでやろうかと・・・方向性変えるかもですが・・・


プロフィール

シッダルタ

Author:シッダルタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
