

お久ぶりに・・・

江戸までのカウントダウンが始まり会長に寄生して貢献値を稼いでいたのですが。
@800程度で江戸の許可書GET!!
夢の殿オンラインだーーとはしゃいでいたら。
長崎目前でまさかのサーバーエラー!!
公営の妨害工作に負け、ノト亡命を図るも失敗^^;
こうなったらブログの更新だ!!と久々に書いております。
どの程度の重要度か解っていただけると思いますが^^;
そんなわけでSSが全くありません^^
なんで、少し昔のSSを^^;
売り子さんを
うちのサード(リス在中の売り子)がソウダカツオ3姉妹に襲われているところです。
武器も持たない町娘を3人がかりとはまさに極悪です
そろそろ、サーバー復帰したかな?
戻ってみまーす^^

では、ポチしていただければ^^


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フフフ…
おとなしくそのお金を置いていけば
痛い目にあわずに済んだものを…v-37

No title

昨日の鯖落ちはひどかったですね^^;

私もその後ソウダカツオ三姉妹の血祭りに上がったとです。。
プロフィール

シッダルタ

Author:シッダルタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
