スポンサーサイト


早くも

24時間のアップデートで暇なので、いろんな人のブログ見ていると、うちの商会長が水槽掃除をしてるとの事。
負けずにうちもやってみました。。。
螟ァ闊ェ豬キ蜀咏悄+008_convert_20091215011300
うちの水槽です。40×25なので商会長様とは比べものになりません・・・
2回目にしてすでに大航海以外の記事^^
これからどうなるのか・・・
俺の情熱はもつのか・・・
多分、3日坊主です。
みんなに内緒ではじめて、みんなに内緒で終わって行こう^^
では、明日のジパングに思いを馳せておやすみなさい^^

改めて、文才無いな・・・ぽちしてくれたら悟りに一歩近づきます


スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ・・・ 相互リンクお願いするの忘れてました^^;
私の方は勝手に貼っちゃいますけど、都合悪かったら言ってくださいね。

水槽きれいですねぇ^^ とても素敵だと思いますよ♪

No title

おおwブログ開設おめでとうございます^^
お互いがんばりましょうね^^
水草水槽じゃないですか^^
手入れが行き届いていてとても綺麗だと思います!
泳いでる魚はグッピーかプラティーみたいね^^
小型魚は綺麗ですよね^^
プロフィール

シッダルタ

Author:シッダルタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
