スポンサーサイト


大海戦

海戦参加3日目です。
戦功戦功3日
でーーー
爵位
爵位きましたーー^^
旗して下さったDrさん、ヤクモさんありがとうございました^^
その後、マンボウが釣れると噂のポイントへ^^マンボウ釣り
しばらくすると、釣れました
マンボウGET
釣りあげたあとは、解体して頂きます^^
解体
そして、最後はマンボウのたたき売りです。
かつおとの格の違いを見せつけました^^
カツオマンボウたたき売り
そうすると、すぐにマンボウのみ売れました^^
売れた
みなさん、お付き合い頂いてありがとうございました!!
それでは、
ポチお願いしまーす。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー、そっちの陣営はにぎやかそうですねー^^
こちらは知らない人がいっぱいですw

No title

おつかれさまでしたぁ~~
爵位おめでとうございますっ!

あれっ 大海戦?
大陸戦?? って おもっちゃいますねぇ~w

No title

こんばんは~^^
大海戦、お疲れ様でした!
そして、遊んでいただきありがとうございましたv-22
次は、負けないように修行してきます!

それから、リンクさせてくださいv-15

No title

こんばんは。
あの価格差は、格の違いだったのですね@@;

マンボウが本当につれるとは知りませんでした><v-73
(ブログリンクさせて頂きました、これからも宜しくお願いします)

No title

海戦お疲れ様でした!

カツオにはそげな価格設定がついてたとはw

No title

さすがカツオ!
マンボウとは格が違いますねw

で、売れたんでしょうか? カツオ……
プロフィール

シッダルタ

Author:シッダルタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
