

管理あげその2

もう疲れた
管理あげすでに3日目。
鋳造カンストを生かす為。
コピアポにて採集
採集
うちの誤爆王のコメントも無視し。
もくもくと採集^^
木材足りなくなるとグァテマラにて購入
木材
名工たまると宅急便で
ショップ名工
ショップ売り
海戦前で需要あると思いましたが・・・
売り上げはいまいちです^^;
ようやく、ここまでなりましたが・・・
管理現在
海戦の準備もそろそろ開始する予定です^^
では、出来ればポチお願いします。



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宅急便、超便利ですよねー
銀行に預けるとすごく高かったのにタダですし^^
プロフィール

シッダルタ

Author:シッダルタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
