

管理あげ

昨日、みねばさんよりクリッパーを頂いた際についていた、耐風マストを利用するため及び将来南蛮スキルを使用するための管理あげ計画です。
鉱物商の為、鋳造が良いはずとダブリンにて大砲を作ってみたのですが、使用部材の数が多く回数出来ないため、あまり伸びが良くありません。
そこで、フランス人であることを利用し、ボルドーでワイン、ワインビネガー、シェリーと工芸3種を作り続けました。それに15日が近付いてきたので商会貿易で富を得ようと交換率が高いらしい(長崎での話ですが)ワインを2000程度シェリー1000程度商会貿易
入れてみました。
さてどう、交換されるんでしょう?
まあ、まだまだ入れますが^^
そんなこんなしていると管理6
ようやく6に^^;
6→7   7200
7→8   9800
8→9  12.800
9→10 16.200

3づつ上がるとして15000回の大成功か・・・
1日1000づつあげるとして46日、1月半かかる・・・
きついなー工作室付きの船作ってもらうか?

ポチしてもらうと熟練が1増えるとか無いですよね^^;

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も先日管理技術上げをしましたが、
これ地味で辛いですよね;;

R10まで管理上げされるんでしょうか・・・。
辛く長い修行かと思いますが、頑張ってくだされ!

管理R10ってそげにキツいんですね(;・∀・)

ワタシも今日は管理6→7の為にインしますw
マグロを捌きまくろうと思いますがはたしてどうなることやら…
プロフィール

シッダルタ

Author:シッダルタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
