スポンサーサイト


クリッパー強化

今日はWIKIが落ちたお陰で、身動きが全く取れない状態になりました。
如何に自分で何も覚えてないか、考えて動いてないか思い知らされました。
そんな時、副商会長のワルさんが幽霊船引いたとの事!!
早速連れて行って頂きました。
幽霊船
船員を殲滅させると、さまよえる霊魂が。。。
話しかけるとさまよえる
お金くれました^^;
その後、頂いた交易品等を売っていると
ピエトロくんが交易44に到達!!ピエ

そこで、これまた副商会長のみねばさんに商用大型ガレオンを作って頂きました
気になっていたFSのやり方を質問すると、☆4まで強化したクリッパー試乗しますか?
とのお言葉、試しに乗ると・・・!!
俺のクリッパーもこんな速くしよう!!
強化計画を立てないと!!と思っていると、そのまま乗って良いですよって^^
どんだけ人が良いんだ。。。
せめてお金を・・・と言うと、そんなことより錬金の材料集め手伝えとのお言葉^^;
とりあえず、うちの色鉱石テーブルを赤と黄色に切り替えます。
みねばさんありがとう^^
クリッパー
管理4しかないので耐風を使うのはいつになるか解りませんが^^;
今度は、対波をあげて嵐航海可能にしてもらう予定です^^
あ。そういえば、前のクリッパーは会長に貰ったものだった^^
3役の方々ありがとうございました^^

これを見てる人もきっといい人ばかりだからポチしてくれるに違いない^^


スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幽霊船探索お疲れ様でした^^
銀細工でウハウハでしたねw
 
プロフィール

シッダルタ

Author:シッダルタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
