スポンサーサイト


写真失敗ばかり・・・

パンジェにさつまいも買い付けに行く途中に、初めての甲板戦にてPKされて、動揺し写真が遅れてしまいました^^;PK.jpg
いきなり、甲板戦になるんですね^^;びっくりしました。
そんな苦労しながら運んださつまいもがさつまいも227
ねずみに227個もやられてしまいました。。。
どんなネズミなんだ^^;
しかも、また動揺で写真ミス。。。
ブロガーの才能も、0みたいです^^;

福袋
赤福袋の中身はギー。ダル。合わせて6個
羽織黒袴(実はこれ初日にどうせまた出るだろうと、50Mで売ったんですが、出なかったので30Mで買い戻しました)
帽子(要らないけど・・・管理、兵器足りない新船出たら使うかも・・)
梓弓(これは嬉しいけど、狙撃覚えないと。。。枠足りないな)
長船(剣術、応用剣術ともに+2はよさそうだけど。。。応用剣術の扱いはどうなったんだろう?)
東アジア大型船体(造船6の俺にどうしろと・・・)
東アジア大型櫂船(同上^^;)なぜ俺に2つとも出るんだ・・・
造船屋さんだと有効に使えるだろうに^^


1 ポチ 2 ポチ 3 ポーーチ
初夢とっくに終わってますが・・・文才も0みたいです
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シッダルタ

Author:シッダルタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
