スポンサーサイト


2か月ぶりに・・・

xFALIERxの強襲です!
xFALIERxが水平射撃スキルを発動しました
ヘビースモーカーが接舷スキルを発動しました
塩漬け魚の木の実添えを使いました
行動力が回復しました
船員の疲労が回復しました
xFALIERxが弾道学スキルを発動しました
ヘビースモーカー>いぇえええす
xFALIERxの攻撃により、被害甚大です!
舵が損傷しました!
xFALIERxの攻撃により舵が損傷しました!
敵船ヘビースモーカーに拿捕されてしまいました!
交易品貝紫を6樽奪われました!
水を11奪われました!
金貨を1479544㌦奪われました!
画面上部の難破コマンドを実行してください
xFALIERxに敗北しました…
戦闘名声が58下がりました
この海域で海賊被害が発生しています!
ログアウトまで15秒
ヘビースモーカー>ごちそうさまあ
ログアウトまで10秒
xFALIERx>.   ∧_∧                    ピュ.ー ( ^益^ ) <これからも海賊を応援して下さいね!!  =〔~∪ ̄ ̄〕                    = ◎――◎


海賊さんに拿捕されてしまいました。
Wiiをやりながら、危険海域を航海していた自分が悪いんですが・・・
ショックの為しばらくお休みします。。。。
(決して、ネタが無くなって毎日書くのがしんどいとかじゃないですよ・・・
飽きてきたとかでも無いですよ・・・

あくまでショックの為のリハビリです。
では、また会う日まで~~~~~~~
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うう…;;

wiiは持ってますけど、やった事ないです…
ちょっとだけスーパーマリオに興味がありますけどね。

No title

ファーさん>その、スーパーマリオです。しかも、彼女にクリア出来ないから手伝えと言われ、それをイヤイヤ手伝ってる所だったので・・・余計ムカつきました^^;
心の小さな人間です;;
そんな人間が悟りをひらく為には・・・
時間が必要なのです^^

No title

はうう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

Wiiでアイスクライマーをやっとります( ^ω^)
プロフィール

シッダルタ

Author:シッダルタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
