

ウマ3部作最終章

ウマ3部作もついに完結編を迎えました。
応援して下さった皆様ありがとうございます。
1日で終わるネタ3日も引っ張ってんじゃネーヨって声は聞こえません^^
リス ウマ
リスのウマに感謝をしつつ、早速和弓の値段チェックです
和弓値段

ビックリしました。
ウマを調達で集めて、運んでそのうえその他の材料を集めて、作成しかも、固定レシピなのに・・・
10,000って、ナツメースより安いって!!
もう、ショックで寝込みそうです。。。

ポチしてくれたら少しは、癒されます^^

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお;;
手間と時間をかけた和弓がそんなに安いとは・・・。
ションボリですね・・・。

せめて固定レシピじゃなかったらウマイんでしょうけどねー。
プロフィール

シッダルタ

Author:シッダルタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
