

ウマは家畜じゃないのか!?

他のブログは、南蛮貿易から遠ざかっていますが。。。
ここでは、まだまだこのネタ引っ張ります。
それしかやってないので。。。
今回は、家畜で日本に必要性があり、高値で取引されそうな、ウマ
を運んでみました。
まあ、実験的な意味合いで数は少ないですが。ウマ

しかし、取引画面にウマの表示が。。。ウマが無い

うーん、ウマは家畜じゃないらしい・・・
家族ですか^^
サラブレッドしかダメなのか。。。
数等集めたら、競馬場が出来て、お金かけれて・・・
ドラクエか!?
妄想劇場終了^O^V
下らない記事ですいません

ポチしてくれたら反省するかもしれません^^;

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウマにマウスのせたらなんて出るんですかね??
上陸地点で現地で調達できるから?

たしか固定レシピでウマを材料に何か出来るはず…

No title

ほえー!交換できない交易品があるんですか@@;
ウマは絶対必要と思うんですがねえ・・・w

No title

むむむ。。。。
とすると愛すべきアルパカちゃんの
扱いも気になってきました。。。
プロフィール

シッダルタ

Author:シッダルタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
